スポンサーリンク

【特別企画】2周年ありがとうございます!『ゲーム大陸』過去の人気記事Top3は?

Others

いつも『ゲーム大陸』をご覧いただきありがとうございます。

最新の中国ゲーム業界の情報を日本語で紹介したい』『中国で流通している、より多くの情報を提供することで、日中ゲーム業界の情報格差を無くしたい』との思いから、2018年7月末に開始した『ゲーム大陸』ですが、皆さまのお陰をもちまして3年目に突入することができました!

今回はこの2年間の振り返りとして人気記事Top3を紹介致します。

『ゲーム大陸』人気記事Top3は?

【中国ゲーム】中国2次元CGの最高峰!『崩壊3rd』の『miHoYo』がUnityを使い倒すとこうなった!

miHoYo『崩壊3rd』の技術デモに関する記事。ページビューが伸び悩んでいた時期で、それまで少なかった技術系の情報を扱おうと思い記事化したところ、好評を得ることができました。今後も折りに触れ技術系の情報も紹介していきたいと思っています。

【売上情報】クリエイティブが妙にハマる『マフィアシティ-極道風雲』の売上は?

ユニークな動画広告で集客する中国ゲームの先駆けとなった『マフィアシティ』の売上とダウンロード数を紹介した記事。公開されている売上データなどにゲームや広告手法、会社情報などの概要を付けて紹介する最初の型となりました。

【中国ゲーム|インタビュー】存在感を増す『Lilith Games』の大ヒット作『AFK Arena』プロデューサーインタビュー

『AFKアリーナ』プロデューサーインタビュー。中国ゲーム業界の第一線で活躍しているプロデューサーやマーケ責任者、経営者へのインタビュー記事にある、何気ない一言の裏側にある基本思想に日中ゲーム業界人の違いが感じられることが多く、そういった部分も紹介できるよう心かけています。

『ゲーム大陸』は引き続きコンセプトはそのままに、日々皆様の役に立つ情報を発信していく所存でおります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

当記事まとめ

■まとめ
・『ゲーム大陸』のコンセプトは『中国ゲーム業界の最新情報を日本語で!』『日中ゲーム業界情報格差を0に!』
・人気記事Top3は『崩壊3rd』『マフィアシティ』『AFKアリーナ』関連

スポンサーリンク

中国ゲームについて話したくなったら:

公式ツイッター:@Game__Tairiku
Facebookhttps://www.facebook.com/GameTairiku/

タイトルとURLをコピーしました