【独占】NextNinjaのマーケ戦略とは?

【週刊|中国ゲーム】中国ゲーム市場、韓国市場、規制情報、NextNinjaインタビュー等

週刊中国ゲーム業界

7月第5週の中国ゲーム市場まとめ。

7月第5週記事一覧
・2020年Q2韓国スマホゲーム市場規模は約1309億円!
・NextNinja創業者兼プロデューサー山岸氏インタビュー
・中国ゲーム市場 テンセント系がプレイタイムの7割を占める
・『ドルフロ』開発元の2次元新作が版号取得
・【ChinaJoy】中国政府実名認証強化へ

【海外市場情報】2020年Q2韓国スマホゲーム市場規模は約1309億円!中国ゲームは最多

【海外市場情報】2020年Q2韓国スマホゲーム市場規模は約1309億円!中国ゲームは最多

【インタビュー】日本のRPGを作る技術で世界で勝つ!NextNinjaの戦い方とは?

【インタビュー】日本のRPGを作る技術で世界で勝つ!NextNinjaの戦い方とは?

【中国市場データ】テンセント系がプレイタイムの7割を占める!ライブ動画はMAU大幅減に

【中国市場データ】テンセント系がプレイタイムの7割を占める!ライブ動画はMAU大幅減に

【規制情報】ドルフロ開発元新作2次元『REVERSE COLLAPSE』などが版号取得

【規制情報】ドルフロ開発元新作2次元『REVERSE COLLAPSE』などが版号取得

【ChinaJoy2020】中国政府、実名認証制の強化を提示!版号交付数は現状維持か!?

【ChinaJoy2020】中国政府、実名認証制の強化を提示!版号交付数は現状維持か!?

[ad]


これまでの【週刊|中国ゲーム市場まとめ】:こちら
中国ゲームについて話したくなったら:

公式ツイッター:@Game__Tairiku
Facebookhttps://www.facebook.com/GameTairiku/

タイトルとURLをコピーしました